新着就職情報

2006年06月05日

ハイパワー・マーケティング ジェイ・エイブラハム

ハイパワー・マーケティングハイパワー・マーケティング
ジェイ・エイブラハム
インデックス・コミュニケーションズ 刊
発売日 2005-02-19



ハイパワー・マーケティング 2006-02-06
著者は顧客をカスタマーと呼ばずにクライアントと呼ぶ。カスタマーは商品やサービスを購入する人であるのに対して、クライアントは他の人の保護下にある人と定義する。顧客を定義しなおすことにより、顧客が本当に必要としているものを理解し、尊重することができる。その結果売り手は信頼できるアドバイザーとなり、彼を守る存在となって、生涯の顧客となるという考えを展開してゆく。巷でかまびすしい提案営業や問題解決、ソリューションなどキーワードが踊るありきたりのマーケティング読本が色あせてくる。実践的で顧客に役立つことは何かを具体的に教えてくれる良書です。


さらに詳しい情報はコチラ≫




posted by 仕事人 at 17:00| 就職・転職情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。